バッカーノ!

8話
何故かどうしてか8話あたりってこいう話になるパターンって
結構多いよねって感じのアイザックとミリアのお話
今回はイヴ、エニス、ジャグジーに幸せを振りまいてました
(しかも、当人達の自覚無しで)
立派なお題目立てて飛べないのに飛べると言っちゃうよりも
逆に根拠を無い事を逆手にとって相手を励ますって良いよね
 
そんでもって、ダラス兄さんが何故イヴに優しかったか、が判明
酷い、酷いよダラス兄さん!! そんなんじゃイヴがかわいそうだよ!
 
どうでもいいけど、私も最初はレイルトレーサーを
アイザックとミリアが想像してたようなモノだと思ってた(笑
いや、実はネタバレ踏んじゃったから正体知ってるんですけど