今日は

ルベルカーリア祭です(正式には明日ですが)
ロキさんです、ユノ様祭ってます「ゆのお(中略)お」
 
まあそんなこんなで何故かバレンタインデーを中止に追い込む方法を軽く考えていたんですが、ここは逆手に女性団体を使って「バレンタインは女性が男性にチョコレートを贈呈させようと強迫観念を与える行事は差別に当る」と言ったような感じで、某ふんどし祭と同じ感じで無理やり(しかも、こっちは伝統とか無いからその分楽かも)捻じ込めば、もしかしたら中止に追い込めるかもしれない。
 
ですが中止にしたい(と思われる)のは飽くまで非モテであり私は非モテとかそんな問題以前に非コミュなので正直、中止に追い込むメリットが見当たらないので考えるのを止めてみたり。
 
でも私が本当に中止に追い込みたいのはチョコ祭やふんどし祭みたいな他愛のないような物事では無く某呪い師の……って、別にこれは言わなくてもいいか。