true tears

6話
これまでの物語内の流動する地盤の底にあった
黒よりもドス黒いマグマみたいなのが噴き出した!?
きーたきたきたきましたよー! 比呂美と眞一郎兄弟宣言
あれか、比呂美も窮地に追い込まれたから、つい言っちゃったのか
そりゃこんな歪な環境且つ本音言えないんじゃ、歪みづらくても歪むわ
 
しかし、まあ、それ考えると「おせっかい」どころか
眞一郎のやってたことがまるで正しいような気がしたり
ここである意味TTのソレスタルビーイング的存在の乃絵が
どこらへんで介入行動を起こすかが
(次回予告で既に介入してたけど)楽しみ!!
 
それにしても、乃絵兄のゲームマスターっぷりは凄いな
この作品、登場人物が不器用なので「真心の想像力」でも
相手の気持ちが察せづらい人物ばかりなのに
その心境を盤面を読むが如く動かし、次を予想する
だが、チェックメイトはまだまだ先、どうなる事やら
 
そして! 今週、三代吉はギリギリ生存した!
でも、本人にも死亡宣告がほんわかと通知された訳ですが、合掌
死んでも骨は拾ってやるぞ三代吉ィー!!1!