PERSONA - trinity soul -

4話を普通に見忘れた為、Gyaoで3話をチェック
最後で何が起こったかわからないシーンを何回か見直していたのですが
やっぱり、何が起こっていたのか分からない
と、いうかカットとカットの繋ぎが凄く下手な感じがするんですよね
兄貴と主人公の戦闘を交互に行うのも×
 
また、上記以外にも不味い部分があり
アニメでは基本、話の中に全ての構成としての大箱と
1話1話の構成としての小箱(DTBの場合は2話分)があり
この作品の場合、主人公視点以外(というか兄貴視点)は
起承転結していない所から見て、大箱を優先してるのは分かるのですが
1話単位の強度が凄く弱く、詳しく挙げると2話にて
登場人物間の関係がまだ浅い中で、終わりのあのイベント
強弱が凄く弱かったな、と思ったり
 
と、言うわけで、ここに来て正直視聴モチベが切れました
他のアニメ感想サイトさん頼んますー
ってアニ関の皆さんは殆どロザリオ見てるからなぁ……うーん