CLANNAD

14話
これは……非常に上手い奇跡だとしか言いようが無い……
あれ? 目から海水が……そんな馬鹿な!?
かばんからぬいぐるみが出てきて
「おとうさん、おかあさん、おかえりなさい」の流れにノックアウト
 
しっかし、綺麗にまとめましたねー
現在、ことみと仲良くなる→バイオリンイベント
→事故見てトラウマ→色々あって庭掃除
→庭掃除後の夢で全て思い出す(ここまでの伏線全回収)
→十何年越しのお誕生回
すごいね、最早このお手並みを流石としか
 
こんな奇跡なんてありえなーい、とか思ってる皆さん
http://www.asahi.com/national/update/0124/TKY200801240485.html
(ちょっとケースは違うんですが)現実にこんな事がありましたから
カレイに15年引っ付いてた事に比べれば、何てこと無いさ!
 
それにしても、何と言う魔力的な、こんな事ってありえるのか