H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第3話
作画が回復したと思ったらトランスアーツグロスだった件
と、言う訳で今回はカット割も作画もついでに展開も割と良い感じでした
 
推測ではありますが、物語の後半に村の事情が詳しく説明されるのかな?
そうじゃなかったら、鬼という村八分システムの構造が最後まで分からず
最悪の場合、話が進まずに頓挫することになりそう
まー、その辺は考えて…るのかな? 不安だ
これでビジュアルイメージと設定の練りこみがTTレベルだったら
全く問題は無かったのになー、って流石にこれは贅沢か
 
とりあえず順調に「お話」の消化は進んでるかな、といった印象
ただ、面白いかどうかは別問題だけど
とりあえず結末(あるいは、主人公の目的)が
早い段階で提示されるアニメって良いよね
これが遅くなり過ぎると、見てて正直イラっとしますって感じになるし