H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

第2話
展開端折りすぎ、枚数少ない、設定嘘臭い、主人公の目うんぬん
本格的崩壊までリーチがかかり、あとは作画が崩壊する事を待つのみ
最早真面目に語ることすら憚れる、ワクワクしてきてイグ・ソード!
キスダムほどにはいかないけど、阿鼻叫喚の展開が楽しみだ
 
しっかし、ここまで設定を嘘で塗り固めらるってのも凄いなぁ
背景を見てみれば分かるけど、日本の田舎なのに西洋を思わせる色使い
(日本風を思わせるなら、原色に近い緑は使わない筈)
+田舎にはなさそうな教会(solaの教会は舞台に馴染んでたのに…)
学校の制服、店のメイド服と服装も西洋風、明らか田舎じゃない
主人公が目が見えないときと目が見えるときの扱いに変化が無い
村八分も取ってつけたような感じ
あのセカイが誰かに作られた、という描写があれば完璧だ!
久々の大型ネタアニメの予感
 
H2Oとは関係ないんですが、キスダムのDVD発売まだですかー?