俗・さよなら絶望先生

前期は数話までしか見てません、でも何故か見れる
前半はコミックスの帯に書いてあった話、糸色センセがひたすら追いかけられる話
実際糸色センセが見ている悪夢みたいな感じになってた感じが
後半は「普通娘」ってあれ、この子の話前期でやらなかったのか
 
前期と比べて、どことなしか大人しく
けど、ある意味「らしい」演出になったという印象が
パロディも少なくなった感じもして、前期と比べて原作に近い感じなのか?
いや、前期は前期であんまり見てなかったからよく分かりませんが
 
なんだろう、こいう何も考えずとも見ているだけで満足できて
しかもそれなりにクオリティがあって、尚且つ安心できる
ああ、いつもの感じだって感じか
シャフトの革新アニメはefだけで、あとはいつもの感じ、ってのが良いです(笑