ジャンプSQといえば紅の

アニメ情報を見てみたり
 
ええっと、これは……
正直な話、山本ヤマト氏のデザインを崩さずに作ってほしかったなぁ
でも私は紅より電波の方が好きなんで、言うほどダメージ受けてませんが
弟は紅大好きっ子なので、これ見てすっごく拒否反応してました
 
ここで天邪鬼な私は、心の中では同意してるのに
あえて紅好きな弟の意見を聞きたいが為、反論をしてみたり
私「でもさ、あえてリアルな感じの路線やりたいんじゃないかな?
  ほら、製作会社はバッカーノと同じところだし」
弟「でもさ、このデザインの紫、紫じゃないじゃん」
 
いやぁ、まったくの同意見です、ここで唸って納得した私
別人やん、めっさ別人やん、むしろ誰だ
 
くどいかもしれませんが、再度私の意見を挙げます
山本ヤマト氏の絵柄でやって欲しかった
理由は簡単で「あえて」山本ヤマト氏の絵柄で挑んで
絵柄的にライバルが多そうな土壌で勝負して欲しかった
 
ああ勿体無い、ああ勿体無い
 
そして恐らくアニメ放送時のオチは、放送局がWOWOWになって
私と弟共々視聴できないというオチの予感