某大賞が

どぎゃん以下略とハニ以下略では納得がいかないので
自分の中の流行語をチョイスしてみた

契約者は嘘つきだ 黒
かもすぞ A・オリゼー
まっすぐゴー! まなび
ねえねえゆのっちゆのっち 宮子
七回生き返ると書いて七生 七生愁
俺がお前を気持ちよくホントのエースにさせてやる 阿部隆也
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにいられない グラハム=エーカー

 
で、ついでに今年アニメベスト10を挙げてみた

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
キスダム
ef - a tale of memories.
スカイガールズ
あさっての方向。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
おおきく振りかぶって
ヒロイック・エイジ
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

最後の一個はあえて空席で
あれだ、今年の特に四月期は豊作とかいう以前に凄すぎて異常
 
ついでにこの中でダントツに好きなのがダーカー
むしろ今まで見たアニメで一番好きですわ