CLANNAD

3話
野中藍嬢がかなりいい感じだった
内容としては、そんなに語る感じの内容ではなかった
この辺は劇場版でも、あまり内容が無かった部分なので
ああ、そんなものなのかなぁという感じ
 
ただ、この回には伏線があって電気工の兄ちゃん(CV:緑川光)が登場して
春原と縁が生まれる伏線があったりする って春原まだカセットなのか
原作が出た2年前あたりまでカセットを使ってた私が言うのもアレですが
あと、春原といえばこっちの春原はおとなしいなぁ
(劇場版の春原が凄すぎるだけですが…)
 
さて、問題は来週
劇場版も来週あたりの内容の話から盛り上がりに入り
CLANNADに若干否定気味だった関東組の話でも
来週から面白くなるらしいから、かなり期待