ef - a tale of memories.

3話
2話までの前置きが終わって、とうとう話が動き始めた感じ
1話での印象と全然違う感じになってきて、見逃さないでよかった
むしろ前置きとしては1話は正直退屈しすぎでした、特に前半
 
前半は千尋と蓮治の話、千尋の約束を破ってしまい罪悪感に苛まれる蓮治
そして、その際に代理として現れた夕
CMを挟んで、中頃に京介とその彼女の別れ話
その合間にシャフトの自虐ネタ(特徴的すぎる作風では売れない)があったり
後半はみやこが紘に強烈アプローチをかけたりした
と思ったら突如いなくなったりしたり
 
そして、一番割りを食らってる景
いちヒロインなのに、みやこに鉱を寝取られ気味で
ラストでクリスマスに自分との約束すっぽかして
みやこと会ってたと判明するし……しかも出番少ない(笑
 
うーん
なんていうかエロゲ原作なのに、全てが新感覚