こどものじかん

2話、今回も無事に放送
女教師とのフラグをポキポキ折りつつ、りんとのフラグを立てまくる
この主人公は明らかにロリコンです、本当に(略
りんと鏡とのフラグは立たず、百合派涙目
……と、鏡はどことなくまだ主人公の事を信用してないフシがあるんだよね
前教師(なかむら先生)との因縁も明らかになってないし
 
しかし、りんは本当に小学生かというぐらい頭が回るなぁ
個人授業してもらう為にわざと悪い点取ったり
自分が憎まれ役になる事で、クラスの協調性を高めようとしてたり
まー、一応アニメだから…と前フリ置いても
実際、最近の小学生もこれぐらい頭回りそうで怖いっす
 
一見不真面目だけど、真面目な部分がチラチラ見えるアニメ
割と止められない止まらない、そんな感じです
そして、コレ見れないエビフライ涙目