キスダム

25話 
唐突に4人目の妖精さんが登場、そしていきなり終末的な展開に
そしてここに来て、アクエリオン的な終盤お茶を濁すという展開に来たか
見てる方としても、正直この展開意味分かった人いるのかなぁ、と
いきなりユグドラシルを思わせるようなモノが出てきたりと
何せ冒頭に別の時空でロキさんやアグリさんが伝承者になってたりと
説明抜きで唐突にその設定出されても困ります
 
で、伝承者を延々と戦わせては伝承者が負けて
延々と以下略していて、妖精さん自身は「絶望した!」とか勝手に絶望するな
ってか糸色望ですかアンタは(笑
 
そして指令は指令でなんか自分だけ勝手に自己完結して
玲に対して特攻をかけるし、もうわけわかめ
…っていうか艦上(水中)で刀振り回してた人どこいったの!?
 
ううむ、作画は凄く良かったのにツッコミどころ満載だ、むう
次回が最終回、ここまで来たら斜め上どころか真上な展開を目指してくれ!