キスダム

21話 
この期に及んで、七生はゆのっちほっといてシュウを目の仇にしたり
ゆのっちゆのっちでまだ錯乱してたりするし
シュウも「世界滅亡、そんなの関係ねー!!」って勢いで
ゆのっちに対して問いかけたりしてたりするし
イエラも状況読めずにゆのっち殺そうとするし
(一応イエラの方は今回で解決済みしたっぽいが
 田中さん死亡したのが気になる)
もうね、まともなのは樹とヴァルダ達妖精さんしかいないのかと
 
挙句の果てに七生は味方面してみんな逃がそうとするし
シュウは何故かハーディアン倒した後変な接着剤みたいなので固まっちゃうし
しかもみんなそれでシュウの事諦めたりするし何が何やら
流石キスダム!! 俺達の予想を斜め上の勢いで上回ってくれる!!