九龍妖魔學園紀現段階まとめ

  • とりあえず全体的に言えば面白いけどめんどくさい
  • 基本的にはスルメゲー、噛めば噛むほど味が出る
  • ただしやっぱり全体的なもっさり感は否めない、Bダッシュはできるけど
  • キャラクターは濃いの多いのに何気に初期仲間の2人が一番いい味だしてる
  • ほあーの年上演技の可能性を見出せた
    • てか何で今まで妹キャラばっかりやってたんだあの人
  • 前半はアロマで回避しつつ、ギリギリ綱渡りゲーだけど
  • 炎の剣取ったら後半寿司食って楽勝と化す謎のゲーム
  • 寿司採取の為に必要以上に狩られる蛙
  • かに座のB型が一番雛川先生と愛称が良いらしい、フラグ立てるのに重要かと
  • ちなみにどちらかが当てはまってても相性良、私はかに座のO型
  • そろそろ銃の火力が足りなくなってきました
  • 七支刀だれかくれよ!!
  • で、一番メンドイのがクエス
    • 八卦陣手に入れるのにどんだけ苦労せにゃならんのだこれ