キスダム

20話
なんだ、この緊迫した展開のはずなのに
このグダグダとした展開は…流石はキスダムクオリティ
我々の期待より斜め上方向に裏切ってくれる! 勿論良い意味で!!
 
まず作画がこれ綺麗なんじゃね? と思わせて実は酷い
ハーディアンが襲ってくるシーンなんか作画枚数3枚しか
使われてなかったんじゃないの? と言いたいぐらい
 
そして展開の点でもアイバもアレだったけど
今回は七生の行動が輪をかけて酷かった
ゆのっちが毒が回って体温が低くなったので
七生が人肌で暖める、そこにアイバ乱入

  • アイバ→明らか修羅場なのに、ゆのっちにしか目が行かない
  • 七生→何故か優越感全開の顔をする
  • ゆのっち→驚愕の表情を示し、七生を呼ぶ
  • テレビ越しの私→その光景のシュールさに、お茶を吹きかける

その後、何故か七生は毒が回ってるゆのっちのことを
差し置いてアイバと戦いだす
 
おいおいゆのっちはいいのかよ
あ、ゆのっちが崩れた床から落ちた、あーお前らのせいだ
と、かなりの修羅場展開なはずなのに
随所随所で大爆笑、今期最高のネタアニメの名前は欲しいままだ!!
これは土曜のアニ関実況でも盛り上がるだろうから凄く楽しみだ
 
ついでに、今回の話は実は帰省先で視聴
今週末にも見る予定なので計2回も見る予定
そいえば昔アクエリオンも帰省先で見たような
何故サテライトのアニメばかり