スカイガールズ

4話 フラグ立ち→百合フラグポッキリ
あはははは、ギアスほどじゃないけどちょっと残念
っていうか、ちゃんとした言い方をすれば「勿体無い」
折角女の子中心としたアニメで、女の子3人の絆が主(≒百合)なのに
そこで男が混じったら、その主の柱がぼやけてしまうような気がする
 
と、タテマエ書いてアレですが、本音はアニ関百合派涙目、俺も涙目
あれですね、富○監督の言葉を借りるならば
「結局、突き合いたいとしか聞k(以下略」
 
とりあえず今後の展開での殺伐とした展開は無いっぽいけど
フラグ立てたままほったらかしもありそうなので、そっちに期待
 
あれ? 戦闘が無かった事には触れないのかって?
バカヤロウ!! このアニメは戦闘を楽しむアニメぢゃねーんだよ!!
コナミアニメクオリティを楽しみながら、主人公3人自体を楽しむんだよ!!
なんか酷評してるように見えますが、今期のアニメではかなり楽しんでますよ?
まあ、それでも前期3本柱には勝てないけど…