キスダム

16話 いつきさん登場
今回はサブでは最後と思われる裏返りのいつきさんの出番
父親との因縁がある模様
 
だが、このキスダム結局は他のエピソードと似たような話の繰り返し
確かに各話ごとの構成はそれなりに出来てるとは思う
そして先週の話で、やっと話が前進するかと期待できる内容だった
が、やっぱり結局同じような内容の話の繰り返し
ハーディアンを撃退できそうな組織が出てきたけど
話の中核には関わらない予感、そしてその肝心の中核が今だに見えてこない
停滞から脱せていない以上、ネタアニメと呼ばれるのは仕方無いと思う
 
おまけ
以下、アニ関での実況レス

ここまで2クールが長いと思った
アニメはない

まったくの同意
スレ内では一応らきすたやなのはの名前も挙がってたけど
それは私自身が視聴してないから言及はしないとして
キスダム、本当に2クールが長く感じられますね