DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

16話目、アンバー接触編後半
黒とアンバーの話と見せかけたジュライとノーベンバー11のお話でした
本当にありがとうございました
ジュライの「僕たちならやれるよ」の台詞に今回ちょっとぞくっとしましたよ
 
アンバーとは本当に接触する程度だったなぁ…
アンバーの組織は「イブニングプリローズ」という組織らしい
契約者が特別な存在だと考える契約者の為の組織
ノーベンバー11が従わなかったのは彼自身のプライドもあったのだろうか?
今回嫉妬をあらわにしたマキやら、そろそろ契約者に感情が無いっていう
設定は嘘って確定したかな…と、いう事はそろそろ黄の話が来るか?
 
そいえばイブニングプリムローズの中に正体バレバレの人が一人居たなー
また出てくるのかあの人
  
おまけ、某所で見つけたネタ

わたしたち、ともだち。にはは。(by アンバー)
とかイタイこと言えば、思わず黒さんも許してくれるかもしれない。

おおーっとヘイさんの往復ビンタが決まったああーーー!!


おまけ2
捕まってるノーベンバー11が出てきて
「子供がこんあ時間まで〜」とその時のBGMが
7話予告のキコの台詞「こんな時間まで起きてる〜」の部分と
BGMを被らせてたらしい、普通に気づかなかった