スカイガールズ

2話 基地到着から就任のあいさつまで
今回、関東と関西(アニ関)の某実況でそれぞれ反応が違ったにワロタ
関東→早くロボット動かしてくれ! チマチマせずに戦え!
関西→ロボットはいらん!! 今回みたいなエロと百合展開を!!

(流石アニ関だぜ…私の予想を斜め上80度に上回りやがった…)
 
とくにね、園宮可憐が可愛かった
「兄様」とかね、もうね、フォー!!!!(お前もか)
で、そんなこんなで音羽と可憐が合流して、いい旅夢気分で進んで
…たのですがそこでひったくりが現れた
それにしてもこのひったくりは飛びぬけておバカだなぁ
剣道経験者(音羽)にナイフで挑むだって? バカじゃないの!?
どう考えても動きとリーチで圧倒的に不利です、本当に(略
 
そして、そんなこんなで合流した蒼哉が
音羽と可憐がもう仲良くなってたのに驚く、この2人何処と無く波長が似てるしー
 
追浜試験場についた早々、瑛花から所謂「洗礼の儀式」みたいなのが
いや、ここは戦闘を経験するところだから甘く見るなって言っただけだけど
そこからエロパイロットスーツのお着替えシーンやら
ソニックダイバー(アムドライバーみたいなネーミングだ)
の初お目見えがあったりと、今回はここまで
次回はお待ちかね(だがしかし我々百合分が以下略)ソニックダイバー搭乗
ここからが本番ですよー、たぶん