おおきく振りかぶって

14話 試合開始!
プラスバンドの演奏凄いなー、あれもしかしてホンモノ使ってるんだろか?
しかもまさかホンモノの演奏歌使ってくるとは思わなかった
てっきりジャスラックの妨害か何かで
使えないと思ってたのに…気合の入れ方が凄い
あと、田島への声援のところでちょっと感動したり
 
臨場感も凄くて、やっぱおお振りは試合に入るとすげーやと
前回のも凄かったんだけど、今回も凄い
特に田島のツーカウント目後のスライダーのところが
んで、三橋の投げる場面は来週に持ち越しか
 
そいえば今週からOPとEDが変った
特にEDはあのヤマカンが絵コンテ!! すっげー!!
後は本編でも絵コンテしてくれればいいんだけどむりかなー?