DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

12話目、パンドラ侵入編後半
まず最初に、最後の方でギョッとしたシーンが結構ありました
それは置いといて、今回の話はゲートの中での話
 
さて、気になる点をいくつか
終盤、銀が何かをしたそぶりがあったのは分かりました
(ニックの攻撃を何とかしたあたり)で黒が「銀……」と呟いた部分で
そのときに、銀が何かしら能力を使ったのは分かりますが
一体何をしたのかがサッパリ、これは次回に持ち越しか?
と、思って某所を見てたらこんな書き込みが

青いのは銀の観測霊では?

それだ!!1!
 
ニックはどこに行った?
この説明はたぶんなされないでしょう、ゲート内での出来事だし
あれ冷静に考えなおしたら何故か吹き出しました(笑
これまでがかなり真面目な展開だったので、何処の精神世界から持ってきたのか?
(もちろんニックだけど)というようなヘンテコロケットにニック兄弟が乗って
飛び立つんだもんなぁ、って飛んじゃったよ
 
契約者は夢を見ない、その例外が今まで黒だけだと思っていたんですが
その裏を突いてニックもその例外だとは……これは予想外
しかも能力までソックリだし、天体好きなのも、シスコンなのも(違
ニックがこういう事になったということは黒も? と何となく思ったり
 
次回はー、とうとうやってきた銀メインの話!!
久良沢とキコもいるよ
っと、新OPは来週からかな? さてどうなるやら