簡易サイレントテロチェックリスト

参考にさせて貰いましたサイト
合法的社会への復讐、「サイレントテロ」をみんなでやろう。
これによると、以下に沢山当てはまる人はサイレントテロを実行しています

  • 買い物はすべて100円ショップで買うなど、極力安く買う
  • よくWinnyやShareで娯楽を賄っている
  • 自動車は持ってない
  • 趣味はPCで、インターネット大好き
  • 今のところWindows Vistaは使っていない
  • 2011年になっても地上波デジタルテレビを買う予定は無い
  • マクドナルド等のファーストフードが大好き
  • スーパーで安く材料を買って自炊している(コンビニ弁当等はあまり買わない)
  • 労働時間が少ない
    • むしろ労働時間の少ない楽なアルバイト員だ
    • むしろニート
    • むしろひきこもりだ
  • 結婚していない
  • 子供はいない
  • 彼氏、彼女は居ない

……なんか私自身、合法的な事柄はほとんど当てはまるんですが
普通にPC寄りで未婚の生活してればサイレントテロリストに
適合されてしまうのは気のせいですか?