シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

11話、ゼロ様完全に忘れ去られる の回
仲間が全員そろって聖地で何やら世界を救うヒントを得て
さあ最終決戦だ……ってやっぱり端折り過ぎてて途中途中分かりづらいよぉ
おはようございましたの人ゼクティが世界を救うキーだとか、あのマスコットが
実は風の精霊王だったりとか、うーん
 
途中の通路で置き去りにされるソウマさんかわいそす
そして完全に忘れ去られるゼロ様もっとかわいそす
 
神剣抜いてその神剣破壊すれば、元に戻せるとか何という無茶理論
でもそれで何とかしてしまうソウマさん
「バカになれ!!」の名言は流石に伊達じゃない
(よく考えたらバカになれってのは、案ずるより産むが易しと同義語なんだよね)
 
さて、残すはあと2話
どんな伝説を残してくれるか、楽しみですね!!