キスダム

11話、テコ入れ
先生!! 今回の作画で力が入ってる部分は全部女キャラだったりと
このアニメ、今ごろテコ入れしてます!!
チクショー、このアニメはそれで良いのかっ!?
 
ヴァルダと鈴音(ゲストキャラ)がかわいければ、それで良いっていうのか?
ああ、別にかまわないさ!!
 
むしろ全滅→移動→戦闘→全滅のパターンが続いてただけに
(このパターンは今だに変わってないけど)視聴モチベが下がりとまった感が
それに、どれぐらいかわいいかは公式の11話のあらすじ見りゃ分かるんで
特に左から3番目(真ん中)下から2番目があああ!?(壊
 
でも今回の話ってデビルマ(以下自主規制
まあそれは置いといて、あの時の死者の書の反応に巻き込まれてない人間以外が
いろとは全くの予想外でした、その辺はびっくり
しかも今回の話の運び方は私の好みです、キスダムっぽくないけど