シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

9話、もう誰とも神剣抜き放題な回
相変わらずソウマさんはいろんな意味でムチャだなぁ
一回の戦闘で2人交互に神剣抜いたりするし
の、割りには相変わらずの1枚絵戦闘だったりする部分
流石スタジオディーンだ、としか最早言いようが無いだろう
 
トライハルトがソウマ達にカプセルに入ったゼクティとか預けたり
(起きたとき「おはようございました」とか言いそうだなぁ)
よく分からないマスコットが仲間になったり
ホビットの村でのんびりしてたり……してる場合ぢゃねーぞ!!
 
んで一方のキリヤ君の方は……何やってるのマジで?
せんせーい!! 今回のキリヤ側陣営が本当に何やってたのか
サッパリわかりませーん!! あれかゲーム買えって話か!?