アーツ社長の起こした事件について、私の見解

私がオタクっぽくないと言われたので
じゃあ、せめてオタクらしく、最近のアーツ社長の起こした事件について
私なりの見解を書いておきましょうか
 
えっとね、未成年者と枕したのは倫理的な観点と
現代社会的な背景と、日本の道徳観から考えて、非常に不味い行動だったね
以上
 
 
 
 
 
 
え、これ以上は無いのかって?
だって、誰が誰と枕しようが、私の知ったこっちゃないし
 
流石に未成年と枕するのは犯罪だけど、お互いの了承があれば
(要はパワハラ以外なら)法的には問題ない筈でしょ?
ぶっちゃけた話、今回起こった事件とそれ以外に「法に触れる部分」以外は
別に気にする問題じゃないんじゃないの?
 
何か私、間違った事言いましたかね?