あー

やっぱり昨日田舎に帰ったとき突っ込まれたが
「結婚しないのか?」とじいちゃんから問われた
あー
無いなぁ、結婚は絶対無いなぁ
無いっていうか無理って表現の方が正しいんだけど
あー
とりあえず、無理っていう絶対条件を省いてもだけど
上とは関係ないけどバイトでも給料上がったし
家に入金医療費を引いてもかなりの額(3分の2)が残る
ヤダヤダ!!こんなに楽しい毎日送ってるのに結婚なんてヤダヤダ!!
お前のものは俺のもの的な人種と一緒に生活するなんてヤダヤダ!!
ヤダヤダ!!謝る行為自体を理解できていない人種と(略
あー
すごいね、私って本当にキリギリスだね
冬で凍死する前に、夏〜秋ぐらいでポックリ逝きそうなぐらい体弱いけど