ヒロイック・エイジ

7話、女版デュランダル議長登場(違)な回
2体との戦闘にも関わらず、己を犠牲にしてまで
艦を守ろうとするエイジは素敵過ぎる
女版デュランダルみたいな格好のキャラを出したのは
他のキャラの差異をハッキリさせる為だろうか? やり過ぎだと思うけど(笑
 
最初の方はこのアニメ、どうなるか不安だったけど
6話までの間、艦の人間との絆を深めることに描写を専念した事が
ここらへんに生きていると思う
しかも画面上はかなり地味なやり取りなので、余計に
どうも私がグレラガで人員足りてないと推測したのは、半分ハズレかもしれない
と、なると結構期待感が高まっていったり
 
しかも、ここに来てまで冲方丁氏の当番回は1回しかないのに
ここまで脚本的にクオリティを保ったのは予想外だけど、更に期待できる
 
まあ、逆に作画面でイマイチ…だったのはワザとだといいんだけどなぁ