キスダム

6話、いつの間にか増えてる妖精 な回
って、本当に唐突に妖精が3匹に増えてるよ!?
もう何が起こっても驚かないつもりだったけど、これは効いた
これ普通のアニメでやってたら、この段階でリタイアしてるだろうけど
「もうキスダムだし」とむしろこんな展開を歓迎してしまう
脚本だけ見ればGUN道以上にヤバい、それがキスダムクオリティ
 
そして、今回のお話は集落で保護されたシュウ達は
虫を倒す為に廃墟に入るが、そこで棚ボタラッキーでドルフィンを
手に入れるが、そこでまた虫とビオランテもどきに襲われるという話
前回ボロボロだった作画は、今回何気に凄く良くなってきてるんですが
ようやく盛り返して来たんでしょうか? 来週また崩壊してたら笑いますが