DARKER THAN BLACKの進行が原画を持ったまま失踪

某氏からリーク、情報サンクスです


彼が失踪後、デスクさんがカットの洗い直し(カットの所在確認)をすると、カットの行方が
わからないもが10カット位発生
担当の作画さんに聞いてもこっちには物がきてないとの事
その後、探し尽した末にわかったのが、失踪した進行君が
物を持ったまま失踪してたという事実(--;)
http://diary4.cgiboy.com/0/hidehi10/index.cgi?y=2007&m=4#22
おいおいおい、今期アニメはこんなのばっかりだなぁ…
流石にキスダムみたいな壊滅的な状況までになるとは思えないけど
放送時はその10カット分静止画だったりとかするのだろうかな?
 
というか、こいう情報を日記に書いちゃっていいのか?
ちょっと前、某デモベの人も内情暴露してたりするけどー
ひとひらの進行の人は新人らしいけど逃げずに仕事してるよ!! と
ドサクサに紛れてひとひら宣伝してみたり
まあ私の地域では見れないんですけどね!!