DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

3話目、舞編前半
黒よ、どうして君はそんなに女の人の扱い方が上手いんだい?
あれだ、久々に黄金レベルのツンデレを見たような気がス
 
タバコ屋の銀、大家さんに摘まれてた猫かわゆす
そして猫でかっ!? 
大家さんの3分の2ぐらいの大きさあったんじゃないかな!?
そして摘まれた猫に対して、去り際の黒の「おいしいかもしれません」(笑
猫カワイソス、そりゃあんな顔するわ
 
今回の犠牲者(酷)は小さな工場の娘さん、見事なほどの黄金ツンデレ
そしてここでまた黒のたらし発動(違)黒の能力は確実に電気関係ですね
 
次回は舞編後半、彼女に能力がそなわってしまう? どうなるんだろう