ひだまりスケッチ

5話、2月
ゆのが熱を出して倒れてしまう回
正直な話、話の内容自体が意味不明(夢の中の話なので)なのと
放送時間がいつもより遅いのもあってか、流し見になってしまった
とりあえず宮子が風邪をひかないのにはワロタ
 
しかし、正直な話地獄少女が終わったらひだまり見るという
モチベ自体が持たなくなる予感
それに加え、古オタの人らがまなび叩いてひだまり褒める光景を
最近よく見るんで、なんか自分の中でのひだまり熱が冷めてしまった側面も
一番の要因は、地獄少女の後番組がラブコンって点なんですがね
ホント、勘弁してくださいよ
 
10話がアレな状態なのが楽しみではあったけど
視聴停止も視野に入れておかなければ