がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

11話、学 園 祭 宣 言 ( 違
コードギアスに続きまなびストレートも学園祭です
偶然とはいえ、なんて凄い重なり方だろう
ライブ映像に関しては、京兄へのあてつけかなーと思いつつ
よく出来てるなー、と関心しつつ、学園祭で殆どの伏線を収束させる
何気に器用な事もしてたり
 
ここまで来たら、最早何も語ることは無いでしょう,お祭りなんだから!
冷や水ぶっ掛ける某古オタの人とかも居たけど
問題は、次回の最終回、そこでどんな話が展開されるのか!
候補としては

  • 〜年後
  • まなびの自分語りでこれまでの回想
  • 隕石どかーんで世界滅亡

 
楽しみだなぁ(色んな意味で)