あなたのことが知りたいバトン

スパロウさん(id:jagdpanzer6)からバトンが
ちょっと、どころか実はかなりびっくりしてたりします
 
1:そんな6人にバトンを回す。
このバトンって6人同じ人に回したらどうなるかなー? と考えてみる
いやいやいや、真面目に回しましょう
x-point(id:xpoint)さん
NiGKさん
しゃるめさん
品川コータさん
真空さん
ぽんこつさん
あえてSRC外にも転がしてみるテスト
やべ、コータさんとNiGKさんの連絡どーしよ
 
2:お名前は?ニックネームは?
ストライブ
由来は適当に決めました
 
3:おいくつ?
24ですね
 
4:ご職業は?
アルバイトを
バイト先から更新したりしてますが、別段サボってる訳じゃないです(笑
 
5:ご趣味は?
音楽を聴くのが趣味といえるほど
あと、アニメを見たりするのも好きかなぁ
ああ、でも別に真剣にアニオタをやってる訳じゃないのであしからず
 
6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
これは二次元の事か三次元の事かどっちを問われてるか
分かりませんが、あえていえば
好きなタイプ:二次元
嫌いなタイプ:三次元
だったり
 
7:特技は?
特に無いです
 
8:資格何か持ってますか?
運転免許(AT限)と全商簿記3級を
 
9:悩み何かありますか?
疲れる事に巻き込まないでください、という悩みが週1ペースで
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:美味しければ大体好きですが、特に好きなのが甘いもの
嫌いなもの:かき揚げ、というか天ぷら系の食べ物自体が好きじゃない
      かき揚げ以外は普通に食べれますけど…
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:新しい作品に出会う度に毎回が喜に満ちてます
怒:古い世代の人の「新しい世代の人は何もわかっていない」という言論
  問題はそれ自体よりも「どう分かっていないのか」が書かれてない事
哀:学生時代の夢を見る事、勘弁してほしい
楽:1年前〜半年前に比べたらだいぶ楽
 
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチされたこと無いです…
 
13:最近、告白されましたか?
その質問は二次元か三次(略
両方考えてもそれは無いよ!!
 
14:好きなまんがはなんですか?
昼顔さんにおお振り勧められたので読んだら気に入りました
 
15:最近お気に入りの曲はなんですか?
「ヒラリ」「芽生えドライブ」「Alea jacta est!」
まず間違いなく全部知ってる人はいないだろうと思ふ
  
16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
???(質問の意図が分からないようです)
 
17:最近の買い物情報を教えてください。
昨日の日記参照だ! 何を買ったかはまだ秘密だ!
 
18:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドなのかどうか不明だけど「Saga」シリーズ
 
19:好きな人はいますか?
それは二(略
 
20:貴方が愛する人(達)へ一言。
そ(略