コードギアス 反逆のルルーシュ

21話、まっすぐでGO-!な回
今回は最後のアレ以外に、内容が無いようだったので
まなび風に感想かいてみたりする実験
 
きょうはとうとうアッシュフォード学園のドキドキな学園祭だよ!!
前日からの準備大変だったけど、みんなが手伝ってくれたよ!
そのおかげで大成功!! スザク君のお陰で
イレブンの人たちも来てくれたよ!!
 
軍の人たちも、ミレイさんと一緒にナイトメアを提供したりと協力してくれて
何かブリタニアとイレブンが一体になったような感じだね!!
 
そんなドキドキがみんなに伝わったのか、褐色の銀髪の綺麗な人が
昔の資料で見た「ヤンキー」風のお兄ちゃんに告白してたよ!!
おめでとう、ドキドキが伝わったんだね!! 嬉しいな!!

  
でも……、あの女が全てをぶち壊しにしたっ……!!
その名はユーフェミア、奴はこの場に現れると共にパニックを起こし
私達の素敵な出し物を台無しにした!! その上、この神聖な学園を
政治利用だと!! 許さん、許さんぞユーフェミア!!
我が黒の騎士団と私の居場所を壊す者には
死の鉄鎚を!! 我には修羅の道を!!

 
今週のオレンジたん
オレンジ風呂につかってました