がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

10話、旧校舎を改装するよ、な回
時計が新装される工事をやってる最中に
しょっぱなから放送ジャックですかまなびさん
 
そんで、時計様の怒りかどうか知らないけど生徒会室までこっぱみじん
あれか、時計様利用して学園祭に興味を示そうとした罰なのか…と
普通は思うんですが、実際は逆だったみたいです、災い転じて福あり
 
旧校舎を生徒会用に改装する際に、2話のアレから積み重ねで
たくさんのナカマが集う、いいなぁ
そして、何気に大人の冷静ながらも優しい視線が
しもじーがバッテリー無許可の際の言い訳しようとするシーンが
まなび見て来た中で一番好きかもしれない
 
しかし、この後意外だったのが、あっさりと署名70%を超えたこと
これで一応は、学園祭に対する困難のタスクは全部消化された訳で
あと3話どうするんだろうみたいな、まだ何か起こるんだろうか?