ひだまりスケッチ

3話、6月
むう、伏線を把握するのに精一杯かもしれぬ
あと2〜3話はこの状態が続くのかなぁ(笑
 
前半は白黒で何が起こったんだ!? と思わせて
吉野家先生の気合入れまくりのサービスシーン
(どっかで見たよなメイド服着てたり)があったり
(このアニメって、動く部分の大半が吉野家先生じゃないのかw)
消しゴムとして持ってきてたパンを、宮ちゃんが全部食べちゃったり
何気にコミカルな前半部分
 
後半は、何気にぱにぽにベホイミが映りつつ
宮子が優等生だと判明したり、雨漏りしたりして
(2話のフローリングの伏線が消化)
 
伏線は、「ミサト先輩」「水に触れかけた乾燥剤」
あと沙英が何か言ってたような気がするけど、その部分は忘れちゃった
乾燥剤はこの調子だといつか発火しそうな気もしなくも無いような(笑
ミサト先輩は偽伏線のような気もしなくもないが、どうなんだろう
 
次回は5月、カラオケに行くらしい