はぴねす!

番外編、渡良瀬準の華麗なる一日
DVD特典の癖に作画レベルは本編1、2を争う程だったり
その代わりと言ってはナニだけど、DVDの癖に風呂のシーンで湯気が出てたり
音響が微妙にヤバげだったりと、どうやればこーなるんだという感じだったり
 
そして、これでグロスが全話に渡ってサンシャインコーポレーション
手がけた事になりました、おめでとうございます
アートランドは会社単位としては製作体力も経験も本当に僅かなのに
一気に3つも作らせたマーベラスに対しうんぬん言ってやりたいのですが
意味が無いのでぐっと抑えてー
 
内容はただ単に本当に渡良瀬準が主役でー、という話でした
時系列的には伊吹とすももが仲がいいのを含めて考えると
6話〜7話の間あたりか、12話のエピローグ前あたりか?
 
今回、これを見てて一番感慨深かったのが
ある事情でパトリオットミサイルキックの威力が
ほとんど無くなる、という描写の部分が
あー、やっぱり準にゃんは飽くまでも○○○だったのねー、って感じで