コードギアス 反逆のルルーシュ

15話、マオさんよーこの時期に電動ノコギリでバラバラはヤバイよ! な回
流石マオさんだ、バラバラブーム(不謹慎)の最中にCCを電ノコで
ヤっちまいかけるなんて! 不謹慎なんて言葉、目じゃねーや!!1!

……ってほどほどにしないと私まで怒られる予感がするので、ここから自粛↓
イカしてイカれてる感じのマオさんに魅了されつつ、つらつらと
 
今回はまさにギアスVSギアス、第2回戦と来たもんだ!
終始CCに対し、マオさんは異常な愛情を振りまきながら
(電ノコ振り回しながら)アプローチしますが、そこに
「CCは俺の嫁!!」と叫びながら
ルルーシュがクロヴィスランド(笑)を電波ジャックして応戦
そしてルルーシュは、終始イカにCCが自分の嫁だという事を自慢……って
な、何をやってるのかな君達ぃぃぃぃいい!!
(しかも↑のネタは、捉え方によっては強ち嘘とは言えなかったりする)
 
しかもドサクサに紛れて、扇が裸で記憶喪失のヴィレッタを拉致してる!1?
しししかもいい雰囲気だとぉぉ、おおおオレンジじゃないんですぅぅぅ!?(壊
そもそも、扇なんて名前からして覚えてる奴がいるのか
オレーンジィ、カムバァーックぅ!!!!
早くしないと、マジでヴィレッタが扇に取られちゃうよオレンジたん!!!