コードギアス 反逆のルルーシュ

13話、あまりのOP曲の酷さにたくさんの苦情が寄せられてますの回
いやぁ、なんていうか諸行無常とはこういう事をいうのねという感じで
しかもOPでジェレミアたんが出てきたの一瞬だけだしー
 
今回の内容はルルーシュがシャ、しゃ…えーっと誰だっけ?
とにかく同級生の女の子のオヤジさんが死んだからショックで
ルルたんも一緒にしょっくをうけたの!!(壊れた
 
まあ、冗談は置いといてまさかルルーシュがあんな事で自身の
理念が揺らぐとは思わなかったよ、これから起こりうる事と比べたら
本当に些細な事だろう、なのに……あーあー
 
それに比べて後半部は飛ばしてたなー
戦闘は次回に持ち越しカナ? と思ってたらちゃんとやったし
中田譲治氏ヴォイスのおっちゃんが、いきなりぶっ飛んだ行動してたし
最後はルルーシュの仮面の下が微妙に見えてて
同級生の何とかリー、リー…えーっと誰だっけ? とにかく見られちゃうし!!
 
で、OPは兎も角
ED、本編ともにオレンジたんはどこですか? どこですか!!1!