武装錬金

15話、ヴィクターだ! 海だ! ぶらぼぅだ!
前半分、何気に音割れしてたような気がするが、気のせいだろうか
 
しかし、今回はヴィクターが重要では無く
サーフィンする戦士長とすっかり変わってしまったEDに度肝抜いた
戦士長の服には「ぶらぼぅ」とか書いてあるし!!!
エンディングはパピヨン仕様、すごい
いや、ドぎついという言葉の方が適格か
いやまあ前期のEDがトキコさん仕様だと考えれば
この仕様は頷けるけどーどー(何か間違ってるのは気のせいか?)
 
そいやちょっと前の話だけど
ヴィクターの中の人とトキコさんの中の人の関係がどうとか聞いたが
あっしは何も知りませんぜ、知らない知らない