おめましてあけでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
実は今日の朝5時ぐらいまであやかしびとをプレイしてました
とりあえずGCコンプは出来ませんでしたが、エンディングコンプはしました
薫ルートは虎太郎先生かっこいいよ虎太郎先生で
このルートが一番綺麗にまとまってるなー、と
で、ラストのすずルートですが、なんかめりっさ違和感があるお
主人公が戦ったり、ラスボスが凄い事になってたのでめりっさびっくり
だったのですがががが
 
そんでもって
今『あやかさんとしゅうげんくん&テンプテーション・オブ・フレグランス』を
プレイしてたんですが、無料DLなのに声ついてます凄く豪華です
あやかさんとしゅうげんくんは全年齢用だったのでクリアしましたが
テンプテーション・オブ・フレグランスが18禁ってどないやねん!!
びっくりしたわ! N氏に事前にこういう事聞いてなかったからめりっさ吹いたわ
で、途中でストップ、続きは夜中にでも
そして会長の扱いにワロタ