はぴねす!

最終話、何この新約Ζ+GUN道みたいな感じのラストバトルの回
まあ、私の予想通りの最終回にはなりませんでしたが
……ええっと、なんというかー 最後の戦闘って蛇足っぽくないですか?
 
落ち込む雄真の前にハチが何気にやってきたときのハチと
駆けつけた準が何気に輝いていたとおもいます
いいなぁ、この2人、最後にはカップルになるし(違
で、春姫の説得で揺らいでる雄真をキスで励ます…そんときのハチと準の顔が(笑
 
で、魔法に関してはやはりトラウマ、というよりも
劣等感に近かったのでは無いでしょうか? まあ、この辺は後々考えるとして
魔法の笛を渡した際に、式守姉が全部説明、ひどいなーこれ(笑
これで親子のイザコザなアレも全部端折っちゃった(笑
 
ラストの魔法バトル、これいらねぇー(笑
何気にGUN道っぽい部分があったり、最後の皆が裸で集まってくる場面が
Ζガンダムっぽかった いや、Ζみたことないけど(笑
上条兄だけ何気に制服なのがめちゃ笑いましたよ
 
で、ラストはすももが何気に復活
なんで最終回で笑いが止まらないんですか!! 
ガラ艦クオリティならぬ、はぴねすクオリティかよや!?
いや、でも取り合えずはセーフかなぁ
もっと酷い失敗最終回の作品たくさん知ってるし(笑
(昔の旧エニックス系の作品よりは、作画以外はがんばってたので)
 
スタッフの皆様お疲れ様でしたー
特に小日向雄真の中の人は別の作品でもブログとかで大アバレを期待してます(笑