コードギアス 反逆のルルーシュ

11話、三すくみで色々あったけど、黒の騎士団が一番有利になった? の回
藤堂かっこよすぎ+強すぎ、なんだありゃー!!
今回は一方的にブリタニア軍が削られてたけれど、元の戦力でも3すくみでは
互角だったんじゃ? と錯覚するぐらいに
(ただし、イレギュラーのランスロット抜きでの話だけど)
 
後半、いい具合にいってたのにランスロットがキッチリと邪魔してくる
こいつだけバランスブレイカーでツマラン、とこれまでは思ってたけど
紅蓮二式、ランスロットより強いのか!?
 
と、今回はナイトメアうんぬんばかり語ってたけど
お話の方も急展開で、スザクが壊れたヒャッホー!!1!
その後も、CCが急にデレてきたりと、まさにカオス
最後は研究所のトラックの前にオレンジたんが現れ
「オレンジじゃないんです」はめちゃ笑いました、オレンジかわいいよオレンジ
 
今週のオレンジたん
何か微妙に精神崩壊気味だけど、生きてて良かったね♪
しかし、今度は同僚のQLがっ……!?