武装錬金

9話、早坂姉弟登場、の回(ってどっちが年上でどっちが年下か忘れたけど)
桜花の傘がきっかけで、秋水に近づいたカズキ君
って核金抜きでも自身とまともにやりあえる(っていうか最初の方は負けてる)
時点で普通の人じゃないって薄々気づいてくれYOーカズキ君!?
そんなことより、ギャグ場面でパピヨンに美味しい所全部取られた事の方が
不覚だよカズキ君!!
(ってか私自体、あの展開になると普通に忘れてたので、かなりビビりました)
 
うーん、パピヨンは毎回美味しいなぁ
 
おまけ:
この感想を書くときに、どっちが年上なのか調べてて、ふとキャスト見たら…
早坂桜花 生天目仁美
早坂秋水 谷山紀章
マ ジ で ? 全然気づかなかったYO!!
生天目嬢は声幅広めだから気づかなくてもいいとしても
谷山氏を気づけなかったのは不覚だったっ!!1!