はぴねす!

8話、水着回作画崩壊の臭ひ、の回(違
うーーーーーん、今回の話は作画はこの手のアニメは予算的に
厳しいのは知ってるからあえて不問だけど、話の内容が微妙だーーー!!
前後から考えて、サブキャラが中心に話が回ってるのは知ってるけど
今回の話は色々厳しいぞ?
原作では2週間でしか経たずにカップルになるって聞いたことあるから
アニメでは時間をかけてるってのは分かるけど、分かるけど!!
なんかそれ込みでも近づくキッカケが無理矢理っぽいなぁ
あれか、西園悟氏は恋愛系を書くのが苦手なのか!?
ゾイドジェネシスでもルージ君とレミィの仲の描き方も微妙だったし!?
ザイリンとルージの仲の描き方は良かったけどな!!)
 
それにしても兄貴の道の迷い方は異常すぎるぞ
あんなところまでどうやって行ったんだ  で、どうやって戻ったんだ?