BLACK BLOOD BROTHERS

11話、特区にクーロンチャイルドが溢れたけどなんとかなりそうだよの回
うーん、味方側の方が凄く強いアニメを見るのって久々だなぁ
ってセイが反則気味だ、ゼルマンさんがかわいく見えるぐらいに
ここまでみて感じたのは展開はゆっくり気味だけど、全体的にかなり安定してる事
作画も、話の内容も(途中、ちょっとしたトラブルがありましたが)
さて、今日放送される6話と次回の配信で最後になる訳ですが……
2期はあるのだろうか? このアニメを作っているスタジオの
スタジオ・ライブとグループ・タックは過去にグレネーダーを作った会社で
グレネーダー自体もかなり安定してる作画だったので
京アニクラスとまでは言わないけど、もうちょっと評価されてもいいのではー?
と思いました(まあ、垢抜けない感も拭えないのも確かだけど)