コードギアス 反逆のルルーシュ

8話、日本人がブリタニア人を人質に取ったよの回
日本兵の残党を取り込むのかな? と思いきや
力を誇示するという理由だけで人質をとる卑劣な事をしたので殺しちゃった
それにしても、ランスロットの戦闘シーン凄いなぁ
こりゃスザクきゅんの株も上がるなぁ
第3皇女の甘さは相変わらず、まあそれも強みなのかもね
 
そして、今回の主役はルルーシュ
卑劣な事なら何でもするのがルルーシュなのかな? と思ってたけど
ブリタニア皇帝の意思に反逆する為、そして皆を守るために、か
なんだかアンパンマン理論みたいだ
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」
「力あるものよ、私を恐れよ!!」
「力なきものよ、私の元へ集え!!」

ゼロ様凄くかっこいいよゼロ様
 
来週は8.5で総集編? 新規取り込みできていいかもね!!
 
今週のオレンジたん
今週は、無しよ!